オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

PK戦なんて大嫌いさ🎶トホホな思い出😁心にオンパレード🎶

f:id:orangenoyume:20200427202801j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
本当に頑張って楽しみませていただけた静岡県代表⚽藤枝明誠さん😊

それでも高校サッカー命の私のこころは2年越しの敗戦に立ち直れないほど落ち込んだ

PK戦は結局見れませんでした。

クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡/クレイジーケンバンド
そういえばエスパルスも長いシーズンの最後にPK戦で年間勝点1位だったのにタイトルがとれなかったシーズンがありましたよね。

まあ昨日の場合😊本当にどちらが勝利してもおかしくなかったのでPK決着もトーナメントをすすめる上では仕方がないこと

これからも命が続く限り、大好きな高校サッカーエスパルスの応援のものがたりを続けます。
終わります

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援してください。
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村