オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ファミレス大好き

f:id:orangenoyume:20200917205601j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
むかしはよく行っていたファミレスさん

おはなし大好きの私には、ごゆっくりできるファミレスさんは居心地が良いところ😁

むかしは、フリードリンクはなかったですよね🤔

ホットコーヒーはおかわりできたけど

食事も美味しいし
サイドメニューもいける
デザートも

そういえば最近は行ってないなー

東静岡のジョナサンがなくなったのはけっこうショックだったなー

外食も行けてないし、今年は忘年会どうなるんだろう

いつかは行こうと誓ったお店さんには行ってみたい

うなぎの美味しそうなお弁当も買いにいきたい

ドリームプラザにもお食事に

結局、アイスタにも、いまだに行けてない今年

それでも、いま感染してしまうと
いろんな事が、ストップし迷惑がかかると思うと、足がすくみ
慎重になってしまう勇気がないわたし

去年までの、当たり前の生活がとーっても恋しくて、
そして懐かしい

いまは、深呼吸も遠慮がちで、マスクをすると、息苦しくて、暑苦しい

このまま、奇跡的にコロナが終息して、元通りの生活ができるようになってほしいですね😅🙇


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村