オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

永井堅梧選手⚽25番


f:id:orangenoyume:20210909054200j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

権田キーパーは少なくともJリーグファンなら誰もが認めるスーパーキーパー

その影響で出場機会が少ない
永井キーパーは
オレンジファンが気づいている
権田キーパーにも負けない
ポテンシャルがある
凄いキーパー

たぶんキーパーのスキルを積上げてゆくには出場することが大事なような気がする

そういう意味では、申し訳ない
エスパルスでの立ち位置

そうなれば過去にも
シジマールさんやさなださん時も
そんな事がありましたよね

キーパーさんもレギュラー争いが
大変なポジション

そうそう
北九州からは
ディサロ選手と永井選手が
ありがたくも加入

移籍のファーストシーズンは
苦戦気味

移籍はサッカーチーム⚽にはつきものと理解しながら

ドウグラス選手の時には神戸さんを逆恨みした自分勝手なワタクシ

北九州さんや大分さんももしかしたら
そんな感じかも知れません

それぞれの推し選手が悲しくも
チームを去ってゆく

今年は、様々なものがたりをつくり
新加入選手を招き入れた
勝負をかけての
エスパルスの2021シーズン

ここで、まさかの事があれば
ダメージが過去最大級になるかも
知れません

そうなんですよね

今年はとくに
負けちゃいけないエスパルス

土曜日に迫った🆚鳥栖

上位のチーム
難敵にもしっかり戦っていかないと
生き残りは果たせません

勝負の残り11試合
キラキラ✨輝く選手さんが
たくさんいるエスパルス
ポテンシャルは無限大∞

9月は鳥栖🆚仙台🆚神戸を
にのみこみ無敗で乗り越え
ましょう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします