オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨の水曜日

f:id:orangenoyume:20200909201028j:plain


雨の水曜日☺️🎶

今日もエスパルスは頑張ってます。残念ながら先制を許すも可能性がある試合内容

良いテンポで、エスパルスが良いと解説者さんが言ってくれています

立田選手がなにかたのもしくなったような気がします。

西澤選手も自信をもって頑張ってます。

11番はとりあえず1点取れれば
何かが変わる予感🤔

前半ハイライト見たら5番が得点をスーパープレイで防いでいました。やっぱり頼りになりますね☺️

サッカー大好きなエスパルスファン☺️

ついつい悪いところに目がいってしまいがちもちろん私も😅

エスパルスを愛せるように
選手さんも愛したい

人間ですもの

うまくいかない事もあるし

でも、やっぱり
もやもやも、すべて吹き飛ばすようなスーパーゴールで
気持ちよくお久しぶりに
今日は勝ちたい

運命の45分がはじまりますね😅😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です☺️🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村