オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

何気なく聞いていたSBSラジオから流れる中村こずえさん


f:id:orangenoyume:20200827185655j:plain



SBSラジオを聞きながら、移動する事がよくあった私☺️

昔から、AMは、タモリの週間ダイナマイク☺️ラジオビバリーヒルズ☺️アッコのいいかげんにせんかいなどなど好んで聞いていました。
実は、静岡でも聞けたりするニッポン放送☺️それでもSBSラジオもしっかり聞いていました。

鉄崎幹人さんや山田門努さんは、いまでもよく、ラジオで出会える方々ですが、とても癒やされていつもラジオから聞こえてきた中村こずえさんは、もうなかなかいつも時間では、出会えない

優しい放送☺️役立つ内容
勉強になる話題
褒め褒めクラブ

中村こずえさんの事を思い出したのでブログに書こうと思って
いろいろ調べたら、中村こずえさんのブログを発見

いろんな方のブログを見るのも
ら楽しい😁

明日は聞けるかわからないけど
山田門努さんが出演されるラジオ📻があるかも?

そして夜はヨエロスンEのテレビを
見よう☺️

それにしても、あっと言う間に週末に

人生も意外と短い

後悔しないよう過ごしたいです😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。応援してね🐭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村