オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

バイクのおはなし


f:id:orangenoyume:20200827171926j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
仕事も順調に終われたあの日

バイクでスタジアムヘ

ローソンの隣の公園とめて

大好きあの坂を登る時が

実は大好きだったりする私

まだ、はじまっていない

大好きなエスパルスの試合

坂道の途中から、聞こえてくる歓声とスタジアムをつつむ明るい光☺️
またこれたよろこびと何回行っても、新鮮な大好きなスタジアム

通勤では、使わないので最近はスタジアムへむかう専用とも言える原付き2種、もちろんエスパルスナンバー

娘が小学生の頃は、後ろに乗せて、ご近所をまわったっけ😁

もう5年も前の事か🤔
感覚はつい最近なんです😁

バイクって、確かに爽快感はたまらないし、たまに乗って見たくなりますね。

独身時代、バイク大好きな訳ではないのですが、水冷の高回転エンジンのバイクがお気に入りでした。
バイクは、季節や天候に大きく影響を受けるので、なかなか本気で好きでないと、乗り続けるのは経済的にも厳しいですよね🤔

寒い冬☺️寒すぎてトンネルの中に入ると妙に暖かく感じたり、体中が凍り付くような感覚

夏の夕暮れ☺️潮風を感じながら
海岸沿いを走ったり

いろんな事を思い出しました。
いつかはあのバイクに乗って見たいと思ったバイクもご縁がなくて
諦めました😂

それでも、最近気になるバイクは
ヤマハのトリシティ
どうせスタジアムヘむかうのが
主になるだけでは贅沢すぎる
お買い物😅

いまのズーマーXも、まだまだ
いけますお気に入りバイク

でも、車とかバイクって購入を夢みる時期が楽しかったり、しますよね。

そういえば、金曜日の深夜のヨエロスンEは、バイクの旅のおはなしみたいです。

上矢えり奈さんは、とーってもかわいい💞し、山田門努さんもおもしろい☺️

おふたりともバイク好きな模様

もうバイクで旅する事はたぶんないのでテレビで、体験できそうな
バイク旅

先週、ヨエロスンEを見て、エスパルスを応援すると、エスパルスは負けないジンクスはもろくも崩れてしまいました😂残念

もうエスパルスファンへのおすすめポイントが薄まりましたが、
そんな事は、関係ないおすすめ番組ヨエロスンEを見て、☺笑顔になりましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
下さい。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村