オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

開幕から5試合負けちゃったチームが3試合負けなし☺️


f:id:orangenoyume:20200801213519j:plain


開幕から、敗戦が続き果たして、この方向に進んで行っても、エスパルスの未来がわからないと、

かなりネガティブになっていった
私を含めたエスパルスファン☺️

ツイッターや超掲示板でも、本当に大丈夫かなと不安な投稿が相次ぎました😅

ところが、第6節に、引き分けそして、7節は、大雨の中で4発快勝☺️

そして、さいたまスタジアムの苦手⚽浦和レッズさんに負けなかった事は、いろいろな意味で明るい気持ちになれます。

あとは、決定力があれば今日も勝利できたのかも🤔

新10番は、こんなもんじゃないし、新人さんの2人は、現時点でワクワクできる選手、うれしい誤算🤔

次の試合も期待できる
明るい希望がもてる今日の試合内容☺️🎶

次は、ホームだし、ホーム連勝を目指して応援しましょう。

エスパルスは5試合勝てなかったけど、それなら10試合負けない事を目標に頑張りましょう。

そうそう。
いまハヤリの
半沢直樹さんで

倍返しだ

書いてみたいだけでした😅🙇
ごめんなさい🙇

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリック
して応援して下さい
とーっても感謝です。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村