オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

サッカー大好きな浦和と清水試合はきっとアツくなる🔥

f:id:orangenoyume:20200801062953j:plain


サッカーどころの、浦和と清水の戦いは、見どころ満載

両チームの間で、いろいろあったせいか、試合前の恒例の相手チーム超掲示板をのぞいてみると、エスパルスへの話題もあり🐜
J1オリジナル10として、ともに頑張って戦ってきたリスペクトは根拠はないけど感じました。

最近のエスパルスへの相手チームの掲示板での反応はひどいもの
実際、成績もその通りで、負けちゃった試合が多いので
他チームのJリーグファンの、予想は鋭い😂🤔

それでも、愛するエスパルスは、いつでもJリーグで輝いてもらいたい😂

そのためには、新生エスパルスには、ひとつでも勝星を重ねて
強いエスパルスのイメージを
轟かせて、いただきたい

J1の予想順位では、毎年、降格候補の愛する清水エスパルス

それがくやしくて、くやしいて
つらいよー

ですけど、サッカーを愛する皆さん予想は、当たってしまう事もある。

ファンバカ😂の私には、愛する清水戦士は、期待しかない。

実際に、降格してしまった2015シーズンも優勝を予想していた
恥ずかしい私
そういえば開幕戦は鹿島アントラーズさんに快勝したんでしたよね🤔あの年は.....。

戦術や、難しい事はよくわからない私☺️
これまでも、これからも大好きなエスパルスを応援するだけ

エスパルスが輝いてくれたら、
とーってもうれしい😆

低迷するエスパルスですけど、
今日の試合でもエスパルス
ここにあり☺️

エスパルスはあなどれないという
意地の勝利をぜひぜひみたい

エスパルス大好き☺️


終わります☺️🎶🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい⚽
とーっても感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村