オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いよいよはじまる運命の神戸戦😅


f:id:orangenoyume:20200718125626j:plain



ドウグラス選手の移籍が決まってから、この日が来ることは覚悟していました😅

あのエスパルスの神だった😅

49番がエスパルスのゴールめがけて、挑んで来る

とても複雑な気持ち
おりしも、迎え撃つ清水軍は
まさかのJリーグ4連敗中


ここで奮起して、神戸さんに
勝利できれば、いろんなものが
報われる

ヴィッセルさんも無敵の状況ではないし、勝機はあるような気もします

7時からの、ヴィッセル神戸さんとの
試合は特別な試合

景気の良いヴィッセルさんは
エスパルスをライバルとは思っていない😅

今日の夜がおれんじ色の笑顔😃で
あふれるとうれしいです😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
アイコンをクリックしてね🙇😅
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村