オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

西澤選手の思いっきりに救われたナイトゲーム😊


f:id:orangenoyume:20200723212430j:plain





今年の年始

大好きなドウグラス選手が、同一リーグに移籍が決まって悲しんだ
あの日に想像した未来に来ている
私😅

こころは落ち着かず、どんな気持ちになるのか自分でよくわかりませんでした。

不思議と敵チームとなったドウグラスさんを普通に観戦できたので

あらためて、愛するチーム😊
愛する選手さんはエスパルス
だと確かめられました。

前半は、なんとか0-0で折り返せる
もしかしたら、今日は行けるかもと思った矢先の失点残り数分

なんとももったいない

後半😅

ついにその時が、
これももったいない

ドウグラス選手のゴールも
しっかり生まれた
2-0

そして、ドウグラス選手の放ったヘッドがポストにあたり
折り返しをまたまたゴール
3-0で試合が決まった

家族の推し選手
背番号16⚽西澤選手が
一点決めていなければ
もっと落ち込んでしまっていた
大事な試合

きびしい戦いは、更に続く

はたしてエスパルスの勝利は
いつも見れるのでしょう🤔


終わります🙇


追記⚽⚽⚽

SBSテレビの金曜日の深夜に放送されていいるヨエスロンの事😊

ツイートしたら上矢えり奈さんに、リツイートされた
さすが上矢さん😅その後たくさんのいいねが

喜んだり、エスパルスが負けちゃって落ち込んだり、こころが忙しい日になりました😂


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中😅アイコンを
クリックして応援
してね
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村