オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

eスポーツ


f:id:orangenoyume:20200718053731j:plain



家庭用テレビゲームの初期の頃から、なんとなくすべて見てきたはずの昭和な私

はじめての頃は、いろんなおもちゃと同様に自分も、心の目で感じ妄想して遊ばないと苦しい作品もありましたが、いまはあの頃の
遥かに未来に来ている

最近では、携帯ゲームでエスパルス的なチームを作って、北川選手メインでゲームを楽しんでました

そのゲームは突然、サイトが停止してしまったけど😅

さてさて、1404📻SBSラジオもよく聞いている私😊

たまに見ていたけど、最近2回続けて見てしまった、SBSラジオでおなじみの山田門努さんと上矢えり奈さんのヨエロスン金曜深夜放送がおもしろい

上矢さんは可愛らしいし、山田さんもおもしろい

ロケもご近所でやっているので親近感もあったりします

とりあげられているeスポーツ
これからもっと注目が集まる分野かも🦆

この番組は、eスポーツに限らずいろんな企画があって楽しい番組

お二人を中心としたトーク
おもしろい

これから、金曜日の夜の楽しみが
ふえました😊


いよいよ今日は運命の神戸戦
ドウグラス選手の移籍問題で
ドキドキしていた
あの頃の未来に来ている私


そして、ファミコンのサッカーに
夢中になっていた子供の頃から
くらべてみると

ものすごい未来にきてしまった私

どんな未来が待っていても
エスパルスが大好きな気持ちが
消えてしまわない事だけを祈ります😊エスパルスがんばって😅🙇


終わります😅🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
参加中😊アイコンを
クリックしてね🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村