オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうひとつの土曜日

f:id:orangenoyume:20200429053334j:plain
浜田省吾さんが大好きな私。
今日、浜田さんファンにフォロー
して頂いたので、浜田さんを
思い出しました。

浜田さんの曲でユーチューブで
人気なのはもうひとつの土曜日
なんだそうです。

JBOYというアルバムに
入っていたので果たして
通算何回聞いたんでしょう?

特別この曲には思い入れは
ないけど浜田さんの曲は
歌詞が素敵だし
声も最高。

車の中で夜一人で聞くのが
おすすめ😊

私のお気に入りの曲は

愛という名のもとに

が特に好き

他にも浜田省吾さんの曲は
ほとんど大好き


そうそう今日は
土曜日
少しのんびりムード

そういえば解約しそびれた
ダゾーンのことを
思い出し起動してみました。

なんと開幕戦が視聴出来ました

あの日は、快晴しかも
富士山の日だとの解説。

仕事の関係で4月に入るまで
基本スタジアムへ行った
事が無い私。

開幕戦の雰囲気は味わった
事がありません😅

でも画面から伝わる盛り上がりを
しっかり感じ、残念ながら
負けてしまったけど
あらためてエスパルス
試合をそろそろ見たいと
強く思ってしまいました。

普通に観戦できた
今だからわかる幸せだった
昨シーズンまでの観戦状況😊

今年、再開はまだ遠いし
再開しても様々な
工夫や条件も必要な気がする?

明日はお休みだし
エスパルスの事はしばし
忘れて、浜田省吾さんの
世界に浸ってゆっくりします

おやすみなさい😁

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい🙇😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村