オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうひとつの土曜日🎶

f:id:orangenoyume:20210224060037j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよエスパルスのはじまる2月最後の土曜日🎶

この時期バタバタしているので土曜日のディゲームはたぶんリアルタイムでは見れません。

週末の夜🌃
ダゾーンでかってにタイムシフト観戦予定😊

いろんな情報を途中😁好意的。いじわる問わずさけてやっと楽しみに見ようと思ったら
パソコンのニュースに結果がでてて
いきなり心がしぼむ

わたし的😁あるあるのデイゲーム

まあエスパルスが勝利してれば、ゆっくり見るけど、負けちゃったりすれば、見るのがあとになったり、早送りしたり

気になる試合だと先制点取られちゃうと我慢できずに早送り視聴

とにかくはじまるエスパルスのシーズン

私は、今年も4月になったらゆっくりアイスタへむかいたい😊🎶

それでもエスパルスを感じながら
過ごせる土曜日は最高

2017シーズンの残留がまだ決まっていなかった🆚神戸アウエー最終戦は怖くて見れなかったなー。

開幕戦の土曜日
いまからドキドキですね。
エスパルス大好き


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村