オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

開幕戦前😂ひとりぼっちのバレンタインデー


f:id:orangenoyume:20220214184901j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~

今日はバレンタインデー

いつもは家庭内義理チョコは
もらえるのでゼロではありません
でしたが
しばらくお出かけで誰もいないんです


そうそう😁
職場内義理チョコも廃止になったので
さびしいバレンタインデー

ふと大昔の、古き良き時代に
タイムスリップ

さびしいので、妄想も含めて
良いことだけを思い出す
めちゃたくさんもらえた事も(妄想)

通いの電車で、いつの同じ車両になる
子からもらえた事も
あったよね~遠いあの日の思い出(妄想)

まあ今日はバレンタインデーだから
天気のすぐれない寒い夜だから
ちょっとセンチメンタル心もよう

まあバレンタインデーって
気がついたのは、実はちょっと前
ニュース見てたら😁

いい年のおじさんは基本
バレンタインデーなんて

🎶そんなの関係ねえ~
🎶はい😁オッパピー

ですよね

まあエスパルス開幕戦も今シーズンは家族で見ることはありません。

たぶん23日のルヴァンカップ
スカパーで見れそう

すでにちばぎんカップで契約済み
過密日程

きっとたくさんのパターンでの
エスパルスの戦いが見れそう

開幕戦のスタメン

どんな布陣になるのでしょう

終わります。

ブログ村に参加中
優しいクリックを😂🙊🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

浜田省吾さんのこの曲最高

MIDNIGHT FLIGHT - ひとりぼっちのクリスマス・イブ 浜田省吾 - YouTube