オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

遊園地パルパルの思い出

f:id:orangenoyume:20200522205005j:plain


むすめが好きなパルパル😁

もう何回行ったんでしょう。
最近も含めて毎年のように
行ってます 

千葉の夢の国より
自分はパルパル派。

やっとお友達と行ってくれる
ようになってからもう
しばらく行っていない
夢の国にもう未練はない

おじさんは、なぜか
パルパルには癒されて
誘わてても
やぶさかではない😁


パルパルには遠足にも
行ったし
20才の頃は同級生とも
行ったっけ

あそうだ。
なんでパルパルのこと
急に書こうと
思ったのは、有吉マツコの
カリソメ天国で
パルパルのジェットコースターが
取り上げられた事を思い出しました。

おそらく子供向けの遊園地
見たところ派手さはない
ジェットコースター

せっかくフリーパス
買ったので乗って見よう
となったのは確か娘が
小学生の頃、
完全になめてました。
降りたらフラフラ

そうだそうだ。
思い出した。
20才の時も
なめていてフラフラに
なった思い出が

その後、カリソメ天国で
このジェットコースターが
取り上げらられ
日本有数の特殊な体感ができる
有名なジェットコースター
である事を知りました。

まだ乗っていない方は
必ず乗って見ましょう。
超オススメです。

残念ながら、たくさん見どころが
ある遊園地なのに私達が
遊びに行くときは空いて
いたりします。

狐ケ崎ヤングランドなきいま
浜名湖パルパル
静岡の文化遺産

いつまでも
あり続けてほしい
憩いの遊園地


また、コロナが終息したら
ジェットコースターや
急流下り(パルパル版スプラッシュマウンテン終了後続けて乗れたりする)
に乗りたいので
大好きなパルパルに行きたいです

終わります。🙇⚽


ブログ村ランキング
参加中。
クリック🙇🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村