オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドキドキ😮

残念賞の国立競技場観戦で
東京をまんきつして

お正月モードが
なかなかぬけていない


仕事モードへの
ココロの切り替えが
うまくできていなかった
年はじめの朝。

楽天銀行から
宝くじが当選し
入金しましたとの
お知らせメールが届きました。
それも2通も。🤣🤣🤣

早朝なのに、すぐにめがさめて

またまた妄想が
それもたくさん。

まずエスパルスのユニフォーム。
悩まなくても、2枚買っちゃおう。
家族の分も🐸

むすめとヨメはたぶん西澤選手かな?

旅行にも、たくさんいけるなー😃

北九州のスタジアムとかいって
みたい。
札幌ドームも興味あるし。
沖縄もいいな。
ジュビロの応援に

今年のリベンジで来年は
もう一度国立に、ちょっと
リッチにいけるなー😆😄


メールの詳細を
開けるまでは、無限大∞のゆめが
そして、果てしない暴走モードの
妄想が浮かんできました。

ちょっと冷静になり
いままでを
振り返ってみると
いままで何回も
過去にこんなこと
ありました。

でも、今回のちょっとだけ
パターンがちがうのは
同じ日に2通きてるところ🤔🤔🤔

自分は、いつもロト7
一回のくじに付き
300円のみ購入しているはず。

ここで、妄想

きっと高額当選なので
もう一通は
落ち着けという。
気づかいのメール。
きのうのライバルは
今日の友達。

楽天さん最高。
楽天さんとの悪縁は
このことへのマエフリだったんだ。

いいよ。良いよ。
理解できました😆😃

ここで、ドブロックさんの
メロディーが
アタマの中を駆け巡って。

もしかしてだけど

もしかしてだけど

これえって。これえって。

高額当選🤣確定じゃあないのー


そして、ついに、ついに

メールを開封することに


国立観戦の旅で買った
お守りをにぎりしめ

覚悟のワンクリック。

········

········。


悲報。

結局2通とも千円の当選。

年明けの、早朝のおはなしでした。



f:id:orangenoyume:20200201054349j:plain

追記⚽⚽⚽

なんで2通だったのか判明。
単純同じ操作を2回して
しまって同じ番号を購入とのこと。


追記の追記。

その翌週。
また同じメールが
またまた同じ妄想モードも

またまた千円でした😅😅😅