オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ラッキーな年に😅数字にこだわる。

他力本願は良くないけど

見えない運に、結果が

左右されてしまうのも

事実だと思います。


なんか最近ついているな😄

逆に、なんでこうなるの?😅
不運ばかり続く時。

自分の場合、選べる数字に
必要以上に、こだわって
しまうクセがあります。

例えば、コインパーキングの
いつもとめる場所。

8番に駐車できれば、打ち合わせ
がうまく行くような気がしたり、
空いてなかったら、11番、18番
ココロの中で、決まってます。

なんとなくですけど 、6番関係を
さけてしまう私です。

そんな私が、最近悩んでいること。

エスパルスのこと大好きで
もちろん後援会もはじめから
入っているけど、一度も
ユニフォーム買ったこと
ありません。


今年こそは、絶対購入しようと
計画しているのですが
深く。深く。
考え中です。😅

ドウグラスさんが、いてくれたら
一択でした。
もちろん12が無難かなと
考えつつ。
期待と好きになりつつある
11番を買おうかな。

本当に難しい。

もう少しなやむことにします😄


追記⚽⚽⚽

ペナルティやトッパーなど
をこのむ私。
ドウグラス選手を応援
するようになってから
やっぱり、サッカーは
ブラジルがかっこいいと
強く思ってます。
エスパルスの応援。
ブラジルの出身の選手の
皆さん。
大好きです😄😃




f:id:orangenoyume:20200131062053j:plain

現在使用中。なかなかです。