オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ど根性エスパルスで🆚水戸戦に勝利



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

連勝で、ちょっと忘れていた
あの日のくやしさ

ぎゃふんとやられちゃって

もうろうとして

あの坂をくだった思いで
がいっぱい

報われなかったあの日の🏟ファイトソング - オレンジのゆめ


そうそう、ここ数年
ありとあらゆるシュチュエーションが
襲ってきたエスパルスを応援する
懲りない勇者さんたちのものがたり

イメージ
おしつぶされて
ぺっちゃんこに
なってしまった
メンタルも

ど根性でがんばった
あの日の未来がやって来た


【公式】ど根性ガエル 第1回「ピョン吉誕生の巻」「平面ガエルはつらいよの巻」(1972) - YouTube

今日と、明日の難敵と戦って
行きます

アイスタ

どんなつらいシュチュエーションにも
しっかりたえて
最後まであきらめないで応援してきた
これまでの物語の、ふんばりどころの
大事な🆚水戸戦

🐸ど根性エスパルス🍊の物語 - オレンジのゆめ

報われなかった、近年で

エスパルスファミリーの

いっぱいいっぱいの残念無念を


少しずつ

取り戻すアイスタ

🆚水戸戦で勝利できちゃえば
めちゃくちゃうれしい😆


連勝で薄まった
あの日の悔しさを
思い出して

もう一度、ど根性エスパルス

絶対に勝ちたい🍊


ブログ村に参加中です
励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村