オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やどかり配信は今週金曜日



(大好きなシンペイさんのイラストいりバックもらえちゃった)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あれからもいっぱいの残念を
乗りこえて

2024の春をむかえた
エスパルスファミリー

私の場合、いっぱい優しい
クッションになって
こころの安定が保たれたのは

ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
毎月一回ペースのやどかり配信
のおかげ


Jリーグに限らず
サッカーファンが集う
わちゃわちゃする楽しい集い

コロナ自粛前には、配信では
なくって下北沢のバー
ローデットさんで行われていたみたい

私も一度ローデットさんに
チキン南蛮を食べに行けちゃった
おいしかった~

遊びに行った訳じゃない東京ゆき

次回は、楽しい時にもういちど
リベンジ

残念なことが、あふれている世の中
スーパーヒーローの大谷翔平さんが
信じてたひとは

いい人じゃなかった

知りたくはなかった悲しい現実

災害のあった被災地には
火事場泥棒が暗躍するあたりまえ

優しく正しく生きてきた
お年寄りを平気でだます
オレオレ詐欺の奴ら
(気持ち的には極刑でいいと思う)
おてんとう様はきっと見ている
厳罰をお願いします

そんな世の中ですけど
相手を思いやったり

仲間を大切にするおとぎ話は
できたら信じたい

もしかしたら、そんな大切な
お仲間もできちゃうかも知れない
やどかりファミリーへの参加で

イメージ的には、ゆるいつながり

この集まりには
サッカーセンスも
サッカーの戦術を語れなくっても
大丈夫

突然、意見を求められることは
ありません
お気楽参加で、ラジオの
ように聴いているだけでも大丈夫

元気なおばちゃんと
やぎっちさんと
K1さんの楽しいわちゃわちゃは
必見

もしも、ご興味がある方は
ぜひぜひ

あやしい勧誘や、あやしいものを
買わされる心配は皆無

私も、🍊の日記を書いてるので
(おばちゃんがエスパルスファン)
今思えば、ありがたくも
お誘いを受けたあの日

あやしい感じしかなかった
ごめんなさいあの日

世の中には、お金や宗教に
関わる危ないお誘いも
あったりするけど


まったく心配ありません
楽しいだけの集いでした


まあね
足立のおばちゃんは

褒め褒め上手なので
(いっぱいかまってもらえて感謝しかありません)


ほんとは、今でも騙されて
やどかりファミリーに
はいってしまって

余計なお世話の広報をしちゃっている
のかも知れません

それでも、たぶん正確には
わかりませんが3年以上オーバー

平和で優しく穏やかに
時間は過ぎて行きます

明後日はやどかりの日

そして、土曜日は🆚仙台戦

とっても楽しみ

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村