オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃ楽しみになっちゃた新監督の初陣



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう〜

いったいどうなっちゃってるの

予定では、J1に
戻れない未来なんて
まったく考えなかった
オレンジ🍊ファミリー

期待と現実があまりにも
違っていたので

こんなはずじゃなかったと
気づくのもかなり遅れちゃった

待てよ
これって昇格どころか
J2リーグでもまったく戦えて無いよねってやっと現在地がわかった
ところでの監督さんの交代

これで浮上できなければ
エスパルス史上

もっとも残念なシーズンとして
刻まれる

それでも、ここから
どこまで浮上できちゃうか
気になる今後のエスパルス

そう思えるのは

秋葉新監督さんへの期待

柔軟にそして熱い気持ちで
闘ってくれちゃうって
ひたすら信じてます

まずは湘南戦

いきなりリーグ戦で
なかったのも
巡り合わせ的には
幸運だったと信じたい

スカパー契約中
しっかり応援できそう

噛み合えば、どこにも負けないはずの
エスパルス

潜水艦エスパルス

緊急浮上せよ

終わります


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村