オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

次節はホーム⚽23日ルヴァン名古屋戦

f:id:orangenoyume:20220418073016j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
窓の外は雨☔の月曜日

勝利したわけでは
なかったけど

心は穏やか

エスパルスは、変わらずに
降格ゾーンだけども
なれちゃった

すっかりなれちゃった

大苦戦した昨シーズンは
調べてみると一度も
降格圏に入ったことが
なかったことに驚くとエスパルス
17/20

16位に陣取る事が多かったかも

まだまだいろいろと
あきらめる時期ではありませんね

🆚徳島戦で
もう終わったと思っちゃった
ルヴァンカップ

名古屋さんも勝点は伸ばせていない

そうなんですね~
23日土曜日はお互いに決戦

エスパルスファミリーには自信が必要

もしもルヴァンカップ
お久しぶりのファイナルとか
あったらうれしい

23日にルヴァンカップ🆚名古屋戦は
12000人を目指すって、エスパルス
オフィシャルサイトから発信されてましたね

もうさむくないし
エスパルスの応援は楽しいし

ガンバ戦も13000いってるし

ほんとはいちばん、湿気も少ないし
観戦にはベストシーズン

4/23名古屋グランパスさんと

4/29サンフレッチェ広島との

ゴールデンウイーク前半戦決戦が
エスパルスの勝負試合

たぶん見どころがわかっている
エスパルスファミリー

ここは見逃さないはず


自分はいかないよって
家族には言ってあるけど

今から、うずうず
特に、広島戦あたり行きたい
けれども……


この2戦で、ルヴァンは
ファイナルへ続く道となり

リーグは躍進のきっかけに
なる2試合に

お楽しみはこれから

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


2022JリーグYBCルヴァンカップ:Jリーグ.jp