オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ヒシミラクルおじさん

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


奇跡体験アンビリバボーで
知った
ヒシミラクルおじさん

そうそう😁
私の大好きな時空を超えてくる
タイムトラベラーのお話し

たぶん、お金持ちの方が
たまたま
結果的にそうなっただけ
のような気がするけど

もしも私だったら
高額当選の全額をそのまま
ヒシミラクルだけに
すべてをかけちゃうことは
ないって想像しちゃった

あの時代思いっきり
競馬ファンだったことを
思い出した2024

ミホノブルボンを買わずに
ヤマニンミラクル
すべてをかけたあの日

過去も未来も

ラクルが大好き❤

もう競馬もほとんどやってないけど

もしも大好きなエスパルス
低迷期を脱出し
大躍進するミラクルがおこることが

これからいちばんおきてほしい
ラク

4月16日は愛されキャラのお誕生日🐎 - オレンジのゆめ

ゆめは楽しく、果てしなく
ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村