オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

何もかもうれしい朝😊お楽しみはこれから


f:id:orangenoyume:20210527053521j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たったひとつの勝利が
及ぼすインパクトが
こんなにも大きく感じれる

雨の降りしきるエスパルス勝利の翌朝

もしも敗戦していたら
この雨のこころの感じ方は
たぶんまっ反対に感じてしまって
いたはず

今日は、雨も心に優しく心地良い

振り返れば、何もかもイヤになっちゃう毎日

やることいっぱい
でも心がのらない

エスパルスの成績表が心に及ぼす
影響が大きい


勝手に一喜一憂して、エスパルスが調子悪いと悲しい😊迷惑系エスパルスファンの私。
そうメンタルが弱ければ
エスパルスファンをやめちゃうのも
絶対にありありな

まったく勝てないエスパルスの今

エスパルス依存症の症状が
悪化している2021の現在地

昨日の勝利は、
エスパルスファンの見たかった
勝利の夢のかたち


不安な気持ちが

とにかく😁とにかく

ひと息つけちゃった
🍊オレンジファミリー

あの試合ができれば

きっときっと大丈夫

今日は思いっきり気分良く
過ごせそう


エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします