オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

新しい生活が始まる4月1日からの雨の水曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は新年度
入社式もいっぱいあった
みたいですね
おめでとうございます🎉

(ユーチューバーの
ぐれもるさんも)


そしてじつは今日から、いろいろ自由に
なれちゃったオレンジのゆめ

突然の電話で対応を迫られることは
ない普通の生活に一年ぶりに
戻ります

今日はめちゃくちゃ弱いけど
お酒を少々
いただこっと😁

そうそう、水曜日は行きます
制約があっても去年もナイターには
けっこういってました

雨のウェンズデー
負けないよ〜
めげないよ~

必ずアイスタに

私の大好きな大瀧詠一さんの
雨のウェンズデーを
脳内に流しながら

バイクで向かう

夜桜がたぶん素敵なアイスタ

行けちゃう方はぜひとも

ここで連敗は絶対にだめ🙅

大滝詠一「恋するカレン」×360 Reality Audio MUSIC VIDEO - YouTube

ともに戦うアイスタ劇場

10試合でどこまで勝点を
上積みできるのか

今のところ、順位表の下位チーム
徳島さんには勝利を目指したい

昨年は、たどり着くだけで
体力ゲージがすでにエンプティー
だった水曜日

🆚秋田戦
🆚岐阜戦

またもやあの日のリベンジ

すでに🆚秋田戦はリベンジ済み
なので
とにかくネガティブは封印し

秋葉エスパルスをひたすら応援
水曜日がとっても楽しみです🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村