オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね北川選手は23番😉



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスにとっては
大事な番号23番

たぶん希望しなければ
北川選手がつけることはない
だからこそ
応援したいです
北川選手の決断


出世番号の噂が

つまりその期待の若手が
つければ良かったと賛否両論
あるみたいですけど

北川選手が心機一転
気分よく23番で躍動
してくれるって信じてます

ほんとは11番が良かったけど
まあね
23番もかっこいい

45はしっくり
こなかった

絶対に数字にはパワーが
宿っているって信じている派

言い訳できない
決意を感じた北川選手の
番号選択

正直、ずっといちばん推し選手

ベンチ入りしてないとなんでよ〜
って思っちゃた

セフンより北川派
中山より北川派

ファンは、心の中では
わがままでもいいと思う

克馬さん風に、
それぞれ考え方で
それぞれの応援する気持ちで

良いと思います😊

そういえば、DJさんの交代
事情はわからないけれど
このタイミングはさびしい
(もちろん新DJさんもファミリー
応援するけどタイミング)

雷神とインディスカントリーと
克馬さんは日本平そのもの

それも考え方が良くないかな

変わらないもの

変わらなくっちゃいけないもの

変わってほしくないもの

今年のエスパルスの応援には
いったいどんな物語が
待っているのでしょう 

いっぱいいっぱい

あんな夢が

こんな夢が

こんどこそ

叶うといいなあ~…………。


終わります🍊

ブログに参加中
いっぱいポチッと募集中です

北川選手が得点王のタイトルを
とってくれる夢が叶う予感が🍊
渾身のポチッとで応援
よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村