オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

負けないよ~🍊冬来たりなば春遠からじ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


めちゃくちゃ寒くないですか〜😵
今日の夜

アレックス選手はだめだったのかあ〜
残念

ここからは未知のシーズン
J2に留年中のエスパルス

今度こそは、卒業してほしいけど
いったいどうなるエスパルス

冬来たりなば春遠からじ

厳しい冬がやったきたならば
次に暖かな春がそこまで来ている。
どんなに現在が不遇であってもその先に明るい希望の日々が待っている
😁🤔といいな~🍊


なっかなか
抜け出せない
ながい果てしなく続いてしまい
そうなトンネル

それでも、ここまで愛してしまった
エスパルスをあきらめて
ラクになる方法を選ばない

🍊オレンジの沼にどっぷり
つかってしまった

🍊オレンジしみしみ
エスパルスファミリーに
春はやっこなかった

今年も越冬隊員となって
もう一年間のお勤めをがんばる
エスパルスファミリーたち

負けないよ~🍊
どんなときも

きっと
ひかり輝く希望の明日が
やってきてくれちゃうって
ひたすら信じてるもん😂

開幕戦からずっと勝つように
応援しよっとですね🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します🙇
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村