オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしかしたら最後かもしれない🍊オレンジ戦士にエール


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
余裕が無かったし
深くは考えて
いなかったけど

明日が

🍊オレンジ戦士として
最後の戦いとなる選手さんも
いる最終戦

いやいや絶対にそういうこと

毎シーズン感ずる
さびしい現実

だからこそ
精一杯
悔いなく応援したい
2023最後の応援🍊


それにしても、2023は
大量離脱も考えられたJ2への
降格劇

しか〜し、しかし
J2では考えられないほどの
豪華布陣が残留し

残り1試合で2位キープは
ここまでは予定通り

そして明日はしっかり
J1復帰を決めちゃう予定の
エスパルス

そう明日の静岡地方
そして全国のエスパルス
ファミリーやっとこさ
報われちゃう予定

そういえば
コロナ自粛期間もあったけど

サンタナ選手も
カルリ選手も
エスパルスを愛してくれて
複数年頑張ってもらえちゃってる
しあわせ

まあね
その分

お別れはつらくなるけど………。

それはそれ


そういえばJ1の順位は
気にならなかったけど
神戸さんとマリノスさんが
残り3試合でデッドヒート

私の場合
やっぱりマリノスさんを
応援したいかな~
どうなるか楽しみ

それぞれの明日が
やって来ますね

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村