オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お引っ越しとトコちゃんねる



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよ迫るお引っ越し
ご縁があっての決断

ちょっとだけ🤏予定外でしたけどね

ただその一年を精一杯に生きてきた
これまでは、あっという間過ぎて
いまの現在地にただただ
びっくり(@_@;)

もう、あたりまえに10年以上
住んでしまった居心地のよい
我が家以外に住めるのか
ひたすら不安な毎日

たぶん相当、エネルギーが必要な
お引っ越し

引っ越しによって

いっぱい選択を迫られる
短期間のスケジュール

どうでもいいランキング1位って
言うことなかれ

いまはインターネット回線で
お悩み中

そういえばずっとお世話になってた
ケーブルテレビ
東京キー局も、テレビ神奈川
見れちゃうケーブルテレビは
東京帰りにはうれしかったあの頃

静岡市では残念ながら
そのメリットは無かったけれど
花火見たり、お祭り見たり
高校サッカー高校野球
エスパルスの特番
いろいろと楽しんだ
ケーブルテレビライフ

いろんな固定インターネットの
選び方があるので
とっても難しい

まあね
お楽しみの
推し活を、できれば楽しみたいので
いろんな見直しは必要

保険の見直しで、いっぱい必要ない
保険もあったみたいだし

いろいろといろいろと

ダゾーンははずせない
スカパーは、試合月によって

我が家には2台車あるけど
びっくりするほど乗らない
わたくしの愛車

いずれはやめちゃおう

それにしても、エスパルス
ファミリーの皆さんの情熱に
刺激を受けちゃうけど

私にはそこまでの経済的パワーは
宿っていないことは
自覚して常に行動
(まあね~🍊安心してください。毎日働いているのでまったくおうち🏡にお金が無いって事では無いので)

アウエーには行けない分

ホームには行けちゃう時には
行きたいし、大好きな皆さん🥁を
応援にも行きたいし

これをチャンスにいろいろ
生活スタイルの見直しを
したいって思っています

プラス➕環境の変化への対応が
果たしてできるのか不安な毎日

せめて、エスパルスの成績が
絶好調だったら良かったのに

とにかく、インターネット環境って
重要
固定電話はこの際
必要ないのかな~🍊

短いあいだですけど
ちょっと🤏勉強しなくっちゃ
終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス