オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いっぱい応援します🍊秋葉さん大好き


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たったひとつだけ

負けちゃっただけ

まだまだ

なにも決まっていないのに

ものす〜んごく
おちこんでいる朝

お久しぶりな感覚

胃が痛いぞう🐘

ほんとに痛いぞう🗿

前向きになんて
嘘つき🍊オレンジのゆめは
そんなメンタルが強いわけが
ないんです

いっつもネガティブ

それでも、また試合日に
なればわくわくできる
そんな感じ

良いときには、大はしゃぎ
悪いときでも、それなりに
前を向いてきた

いままで

でも、今回の敗戦も
ずっしり重かったあ〜

ツイッター
秋葉監督さんの試合終了後の
インタビューの内容を知る

とにかくもう秋葉さんを
応援するしかありません

そうなんですよね
エスパルス
とっても大事な、時期を
戦ってくれている

だからこそ
いまだからこそ

いつもよりもいっぱい応援したい

とにかく、最後に目標を
達成できれば大丈夫

まだ半分終わってない

365歩のマーチ
水戸黄門が浮かんできた

たぶん無理やり

それでもなんとか、なんとか
歯を食いしばって
果てしなくネガティブな夜を
やり過ごして

なんとか新しい朝が
やってきてくれた

大事な試合でいっつも負けちゃった
エスパルスを応援している🍊オレンジの民たちには
避けてとおれない
こんな気持ちの朝がやってきちゃった

そうなんです
いまこそ
元気と、勇気をふりしぼって
前をむきたい(できれば😂)

基本は誰も助けてはくれない

でも、エスパルスを愛する
お仲間がいっぱいいっぱい
いてくれるしあわせな現実と

それでも負けっちゃう
残念な愛するエスパルス

どうしましょう

いろいろ整理できない
気持ちを

強引に、前を向かせる
準備中の朝は、陽ざしが
まぶしい(+_+)

終わります

いやあ~いろいろと
終わらせません😭🍊


ブログ村に参加中
勇気と元気が湧いてくる
優しいポチッとを
お願いします
うるっと来ちゃいます🍊🍀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村