オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雨上がり🍊必勝隊☔たどり着いた前半戦の天王山






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ホーム3連勝に立ち会えたしあわせ

そう言えば、観戦試合3連勝も
お久しぶり

目標にしていた首位の町田戦が
やってきちゃった週はじめ

それでも、序盤戦の遅れを
しっかり取り戻せる可能性が
出てきた今週

折返しの21節を前に

第16節千葉戦 フクアリ
5/17水曜日19時

第17節町田戦 Gスタ
5/21日曜日14時

の関東アウエー2連戦

いわゆるエスパルステキには
天王山

第一回目の勝負どころ
2連勝できればいっきに
エスパルスさらにさらに
上昇気流に乗れてしまうはず

まずは千葉戦

長崎さんやヴェルディに勝利
したチームを順位表だけで
判断してはいけません。

新国立競技場のお相手さんでも
あるのでしっかり勝利して
7月に国立でも勝利を掴みたい

そして、この天王山を終えたあとの
ホーム戦は5月28日
日曜日14時アイスタ
金沢戦

町田戦もチケット完売だったし
アイスタもいっぱいになりそう

まずは千葉戦に全集中

まあね
絶好調のエスパルス
慣れてなくって

ネガティブ日記の役割が

まあね価値がみいだせない

ちょっと居心地がさだまらない
現在地

でも、でもうれしい快進撃

でも、かまってもらえちゃう事も
あるし、身についた日記ぐせ🍊
すぐにはやめられません

どうか、このまま
ネガティブを封印できちゃう
ように
シーズンが終わっちゃうまで
快進撃を続けてほしい

それにしても、どんなパターンでも
見せ場を作ってくれる
エスパルス

2022シーズンが、2023、2024で
おおよろこびできちゃう🍊
ためのシーズンだったとしたら
うれしい

ただ記念シーズンでJ1に
残れなかった2022の物語を
取り戻すためには

お久しぶりの天皇杯制覇
もしくはJ1リーグ
年間制覇しかありません

きっときっと
いつの日にか

🍊オレンジの夢が
叶うと信じて………………


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村