オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶噂を信じちゃいけないよ🍊23番の帰橙



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ちびまる子ちゃんでも
たびたび登場する

山本リンダさんの曲のように

噂をいっぱい信じちゃう小市民

今回は、確か長谷川健太監督時代に
大活躍したエスパルスのレジェンド
岡崎選手が話題に

確か、エコパでおこなれた
12月29日の天皇杯準決勝
🆚名古屋戦で得点した岡崎選手を
見れた記憶が

結果的にあれがエスパルス
最後のゴールだったはず

その後、大活躍
およそに行っても
エスパルスの事を気にかけて
くれていた2014など

噂がでてだめだった事も
あるけど
今回はまったくよめませんね

それでも、岡崎選手が加入したら
注目度はアップするし

まあ単純にエスパルスを選んで
くれるのはうれしいし
誇らしい

それでも、エスパルス
勝負のかかったきびしい
シーズン中、

昨年の期待のヤゴピカチュウ選手が
Jリーグにフィットしなかった事が
ちいさくはない、J1陥落の
原因となった事から
夏の補強は重要

どうする清水

どうなる清水


終わります
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス