オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たとえば君がいるだけで


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日の静岡地方は激しい雨☔
こんな夜は

妄想がいっぱい浮かぶわたし

たとえば、あの日あのとき
エスパルスが存在していなかったら
どうだったのか妄想

十分に可能性があったし

むしろなんで、影👤も形も
無かったエスパルス
名門ヤマハ発動機ジュビロ
差し置いてオリジナル10に
転がりこんだのか

奇跡はあの時からはじまった

あのときの悔しさから
ジュビロ磐田さんはライバルを
いつも意識し、そして一時最強チーム
となったし、結果的に
エスパルスジュビロ磐田さんに
チャンピオンへの好機を
阻止されちゃった

もしも、もしものエスパルス

もしもエスパルスがなかったら
静岡県民の多くは
ジュビロ磐田を応援していた
ことでしょう

まあ企業母体を持たなかった
唯一のオリジナル10

清水エスパルス

確か、当時はフジテレビさんも
スポンサーさんでしたね

そうそう
当時の王者は
読売ヴェルディ

華やかだったし
エスパルスはいつも苦戦してたっけ

時は巡って
ヴェルディ🆚エスパルス
やって来た

オリテン対決

もしも、エスパルス
負けちゃったら
エスパルスはほんとうは
マボロシ
存在しなかったチーム

応援できるのは奇跡だったしと
いさぎよくあきらめたい

ただ勝利ができちゃたら
思いっきりバンザイしちゃい
ましょう

🎶たとえば君がいるだけで
心が強くなれること
何より大切なものを
気づかせてくれたね~

【君がいるだけで/米米CLUB】(原曲-2)テツandトモがハモって歌ってみた♯51。2番からオリジナルロケMV! - YouTube

そうなんです

存在じたいが、ありがたき存在
僕たちの清水エスパルス

一喜一憂できちゃうのも
貴方がいてくれるおかげ

いきものがかり 『ありがとう』Music Video - YouTube

いっぱいありがとうって
思っている
エスパルスの存在

そしてエスパルスを愛する
エスパルスファミリー

私達が出会えた奇跡
噛みしめて

明日も

水曜日も

そしてそして

果てしなく続く

エスパルスの応援

とにかくエスパルス
存在してくれて
ありがとう

応援させてくれて🍊
ありがとうございます

終わります

ポチッと応援してくれる
あなたに果てしなくありがとうです😁🍀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村