オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

週末のJリーグがまたはじまる😊🎶楽しみ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そう言えば、忘れていたこの感覚

アイスタでのJリーグがまた
はじまるあのジュビロ磐田
その鹿島アントラーズ
いやいやもっともっと
そう言えば、8月から勝利は
無かった現実

水戸さんに勝利することが
すべての悪い流れを断ち切る方法

つまりその絶対に負けちゃいけない

できれば、行きたいホーム開幕戦
あんまり、チケットの争奪戦は
おこっていないまだまだ
絶賛発売中のチケット

今季はエスパルスの勝負の年
頼もしいオレンジ🍊戦士が
残ってくれて、帰ってきてくれて
新加入してくれたしあわせな状況

やっぱり、応援に行かなくっちゃ
オレンジファミリー

奇跡の9連勝の伝説を超えてくる
連戦連勝で開幕ダッシュ
笑顔になりたい希望

きっときっと願いが叶う
そんな予感が

どきわくの週末が
待ってますね

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村