オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うーん(+_+)まだまだ修行が………。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もう勝っちゃうパターンしか
用意してなかったわよ

みんな勝てるって言ってたし

人のせいにして、ふてくされるしか
ないし、

今日は、緊急参戦
娘ちゃんと一緒に

はじめてのパターン
奥様に送ってもらって
帰りは迎えに来てもらうパターン

帰りは、海の方まで30分徒歩での
帰り路

まったく、記憶がありません

一路、用事で静岡駅まで
これもまったく記憶がありません

そして、いまここ
かっぱ寿司さんで、やけ食い

スタグルは

唐揚げの甘酢がけと
ゲン担ぎがあって、
富士宮やきそば


そうなんですね~
お腹がそんなに空いてないはず

そうそうエスパルスの不調で
ますます増加する体重

食欲で気持ちを紛らわす

そうなんですね~
これもエスパルスのせいに

まあ、遠くから、駆けつけた
エスパルスファミリーたちの
ほうが、たぶん残念がいっぱい

TAWAGOTOチャンネルの
やぎっちさんと
おばちゃんのお顔が曇っている
あとでゆっくりユーチューブ
みよっと

【きっとみんなこう言う…こんなはずじゃなかった】明治安田生命2023 J2リーグ第1戦清水エスパルスVS水戸ホーリーホック戦を終えて - YouTube

とにかく、運命のシーズンは
はじまったばっかり

今回の事より、もっともっと
過酷なシチュエーションを
耐え抜いてきたエスパルス
ファミリーのお仲間たちは

こんなもん蚊にさされた程度
へっちゃらへっちゃら

でも、なんかとっても地味に
じんわり、残念無念が
襲ってくるつらい夜

あと41試合、こんなに
想い入れちゃうと
メンタルが耐えられるか不安

でも、そんな事も
ふわふわして、深く考えたくもない
夜は更けてゆきます

終わります

ブログ村に参加中
次節の勝利を祈願して
渾身のクリックお願い
致します
ありがとうございます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村