オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ツイッター🍊インスタ🍊ユーチューブ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

少しだけむかしの物語

たぶん2014年頃

私は、エスパルス掲示板で
情報をいただいていました

その後ユーチューブの
こんちゃんねるさんが
大好きでよく試合後
せつない時にはなぐさめて
いただいてた記憶にあり

その後、たくさんのユーチューバー
さんが誕生され
見応えのある視聴状況

そして私が、ツイッター
本格的にはじめたのは
ブログをはじめた2019シーズンの最終戦の頃

それまでは、2018年にアカウントは作ってみたものの使い方は?北川航也選手をフォローさせていただいて、家族からもフォロー無し、こんな短い文章のやりとり
何が楽しいのって正直、思ってました。

その後、ブログを書いて
ツイッターで投稿する毎日が
日常化するなんて
あの頃には
夢にも思いませんでした〜

最初にいいね
もらえた時はうれしかった~

あれから
すっかりツイッター無しでは
耐えられないくらい

エスパルスの情報や
いま世の中でおきていること
までツイッターは教えてくれる

まあフェイクも有害な情報も
あるけれども

少なくてもお知り合いになれた方の
情報はありがたい、優しい
楽しい情報がいっぱい

正直、まだまだ使い方がわかってはいないおじさん

リストなるものがあることを知った

最近、なかなかお目にかかれない
お世話になった大好きな皆さんのツイート

うざくてブロックやミュートされちゃった方も、やめちゃった方も
いるかも知れないけど
それにしても

そうなんですね~
このリストだったら大丈夫かも

一時、サブアカウント
これをやろうって、思ってやってみたけど、まさかのサブアカウントまで
フォローしてくださいっていうのも
申し訳ないと思ったし
つぶやきも薄めになるので
しばらく休眠になる事も
しばしば

今回、思いきってやめちゃって
オレンジのゆめのみにしました。

ポルセイド浜田さんのブログスペースとしてはじめたオレンジのゆめセカンドは、もちろん継続

ブログ紹介用ツイッターは、ひとつで
これからはやってゆきます

ありがたくもセカンドアカウントまで
フォローしてくださってありがとうございました

この御恩はしっかり応援でお返しして
行きます。
もちろん浜田さんのツイッターリストを作って情報をしっかりキャッチ
できるようにしました。
次の試合も楽しみにです。

そうそう
とにかくツイッター
お楽しみのひとつとなった
現在地

とにかくツイッターでの
優しい皆さんに感謝

最近、インスタ🍊も頑張って
やってみたいって思っている

インスタは、ツイッター以上に
ちんぷんかんぷん
できれば写真も趣味でやってみたい
って思う
調子にのっている現在地

まあゆっくりほどほどに

それにしても、いろんな情報が
あふれる応援状況

敗戦のあの日も
ひとりじゃなかった

とにかく
あたりまえじゃない
優しく、かまってもらえちゃう
しあわせないま

感謝の気持ちは絶対に忘れず
楽しく応援とツイッター
ブログスペースを続けたいです

これからも見守ってください😂😁🚀


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村