オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

気持ちの消しゴムマジック


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


悔しかった、残念だった
思いは、結局報われずに
J1残留への祈りは、あと少しだけ
届かなかった
2022シーズン

深く、考えちゃうと
止めどなく、溢れちゃう
悲しくって、不安な気持ち

そうなんですね~

人間って、自然と消しゴムマジック
機能が、備わっているって実感

年齢を重ねて
もしかしたら、そっち〜
かも知れないって
思っちゃうけど

良いことだけを
記憶にとどめ

嫌なこと、嫌な状況
あらゆる失敗

すべて、消えてゆく

まるで、何事も無かったように

たぶん、2022は、良いことだけ
いや、もう未来しかしばらくは考えない予定


人生を楽しく生きてゆく
テクニック

自分はまだまだ
うまいこと
使いきれてはいないけど…………。

わかっては、いるけど
よくやってしなう
ネガティブをいっぱい
思い出して気絶する夜もある

グーグルスマホの機能で
写真を一部消せる消しゴムマジック

哀しい記憶をも消し去る
自動、こころの消しゴムマジックは
だだいま稼働中

昨季の開幕戦を、まったく
覚えていなかった昨日の出来事

今季、来季と
しあわせな記憶を、つみかさねて
すべてが良き思い出に
なっちゃうように
なってしまうこと希望です

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


追加⚽🍊

実は、いろいろあった2022
あらゆる事をしっかり受けとめて
ミッションも達成して
生きぬいて行かねば

そして12月
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信でおばちゃん賞も
貰えたし(うれしかったけど、申し訳ない気持ち😂)
楽しいエスパルスファミリーの会にも
混ぜて貰えたし(楽しかった)
エスパルスも精一杯応援できた
一年間だったし

今年も、エスパルスの応援は
別腹で楽しむ予定

とにかく、願いはJ1に復帰する
エスパルスを絶対に見たい

果てしなく応援は続けたいです
PVアクセスランキング にほんブログ村