オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

雪の予報の静岡。富士山が神々しく見えました😊🗻

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、富士宮でお仕事
めちゃめちゃ綺麗な富士山

写真を取れなかったくやしい
普段、見慣れてはいるけど
今日は特別に綺麗な富士山🗻

まさに霊峰富士

こんな景色を当たり前に見れている
静岡の皆さんはしあわせものって
思っちゃいました

たとえ、エスパルスが降格しても
またきっとそれ以上に
しあわせな未来がきっと
待っているって信じて来季も応援

ウエザーニュースの葵区は今夜は
雪予報

静岡県静岡市葵区の天気予報(1時間・今日明日・週間) - ウェザーニュース

これがほんとにだったら影響ありそう

さてさてエスパルスの未来
ストライカーの川本選手も
引き続き武者修行続行らしい

ということは前回も日記に
書いたけど攻撃陣の来季の
構想がある程度めどが
ついたって言う噂は
あたっているのかな~

そうなんですね~
さすがにノープランで
千葉選手と川本選手を
レンタルには出さないハズ

もうすぐクリスマス

残念無念を味わった
エスパルスファミリー

オレンジ🍊色のサンタクロース🎅
が一気に目がさめちゃうような
超特大のクリスマスプレゼント🎄が
届く妄想と予感が

まあ楽しみに待ちましょう

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村