オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊切り替えのできない朝に心が軽くなる方法を

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうだった。

昨日はエスパルス
負けちゃた

どおりで、目覚めた瞬間から
胃がチクチクと
痛い

そう昨日の時点で

もっとも恐れていた
その未来に来てしまった………

もうおよそも気にならないほど
落ちこんだいま

ダービーへの2週間の
心の居場所が不安で……
とにかく不安でたまりません

少なくても今日は
こんな感じで、気持ちの
切り替えが、出来ずに
やり過ごす
しかない模様

ほんとは、いっぱい
楽しみなこと。

幸せいっぱいの事が
あるハズなのに

何故か、🍊以外のネガティブも
噴出してきて

身体から胃の存在が
しっかりわかる

うまくかけないけど
胃がこまかく切り刻まれて
いるような情けなく
悲しい😞…朝

そうよくないけど
エスパルスの勝敗で
大きく左右されてきた心もよう

考えれば、考えるほど
深刻な状況

もう挽回できる残り試合は
少ない。

いまの状況で
フロンターレさんや
アントラーズさんと
しっかり対峙できるかも
不安だし

とにかくもうホーム2試合には
行く選択しかありません

今日は、朝おきて
近所のマイコンビニ
(🍊ファミリーマートさん)
へとお散歩🐶🐾‪𓏸𓈒

ちょっと気がまぎれた✋😅

超絶に落ちこんだ🍊オレンジ
ファミリーの皆さんに
オススメはこれ

そう甘い物でも、食べて
もう一度、前を向きましょう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
元気と勇気をよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶今夜だけきっとかなしいよ~
🎶明日になれば忘れられるのに

「今夜だけきっと」スターダスト☆レビュー【LIVE】 - YouTube