オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しい時が流れる日曜日。笑点、まるちゃんみます


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ほんと、1ヶ月も前には
たぶん

こんな未来が訪れることは
予想出来なかった未来の
8月の終わりの日曜日

いままでの不振が、いったい
なんだったのだろうって
思う8月負けなしのエスパルス

解任ブースト状態や
単なる強運での試合結果では
たぶんない

本当に、チーム状態がやっと
整ってきたエスパルス

まあ資金面でも頑張っている
エスパルスが普通は
中位以上でないとおかしいんだ
けれども

そうならないのがサッカーの
不思議と魅力

サッカー⚽入門級の
娘ちゃんでも昨日つぶやいた
見ていて楽しいエスパルス
サッカー

これは、期待しちゃいますよね


苦しい、悲しいシーズンが
続いたエスパルスファミリーに
やっと訪れたシーズン中なのに
楽しい優しく流れる時間

今日の、ちびまる子ちゃん
楽しく見れそう

エスパルスドリームプラザ
ワンピースも見てきた日曜日

広島戦まで、しあわせの余韻に
ひたります。

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりもうれしいです
エスパルスの勝利のお祝いに
ぜひぜひ優しいクリックを👇🙇‍♂️🙊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村