オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

想像を超えてきた昇龍🐉エスパルス。次節も勝利で



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
何回も書いちゃうけど
ほんの1ヶ月ほど前には

とても想像出来なかった
8月無敗と、5戦負けなし

消化試合数の違いはあれど
順位はビリッケツからの⤴11位浮上

遥かに遠く感じた勝ち点30を
あっという間に達成👏✨

そして、この夏
最強となったエスパルス

優勝争い中の

これまた8月無敗の
サンフレッチェ広島さんとの
アウエーでの対戦

あの夏のはじまりとは
またちがう

緊張感と期待感

次節の広島戦は今季の意味を
感じる楽しみな一戦

ここで勝利できれば
大きく挽回できて取り戻せる
悲しく、つらかった
あの日の記憶

もう、最後まで負けたくない
もしかしたら
そんな信じられないくらい
うれしい未来が

まっているかも知れません
🐥( '-' 🐥)

またこの一週間も
思い出に残る一週間になりそう

どんな悔しいパターンも
耐え抜いたエスパルスファミリー

やっと訪れてほしい
エスパルスが自信を取り戻せる
終盤戦の戦い

広島戦は期待しちゃってます(*^^*)

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を
期待してエスパルス
アイコンをクリック
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村