オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスよりもワンピース





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大事な、大事な
エスパルスの運命が決まる

ホームVS京都戦

エスパルス大好きと毎日書いている
私にとっては実は土曜日の
ナイターは行きやすい時間帯⌚

9月にいろいろあって自粛中
なのですが、
今のエスパルスは絶対に
この目で、この肌で感じたい
躍動するエスパルス

ところが今週は、別案件発生

日曜日の朝イチ

エスパルスドリームプラザ
先日、ガンダムを見たパターンで
今度はワンピース

お知らせ😊幸運の女神様には前髪しかないそうですよ - オレンジのゆめ

前回は、おじさん二人
今回は3人の予定👤👤👤

まあエスパルスドリームプラザ
大好き

まわり、まわって
これもエスパルス散財部

なんかお食事もして来よう

ところで、ワンピースってファン
だったの❔
実は、ワンピース初心者
YouTube等で予習中
本当はもう1回ガンダム行く予定
だったけど終わっちゃてて

それでも、映画館の雰囲気とエスパルスドリームプラザは大好き

今週は、アイスタよりもドリームプラザを選びました。
たぶん、あつき同志さん達が
たくさん詰めかけるスタジアム🏟


エスパルスない日も
清水にむかう週末

エスパルスドリームプラザ
大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。何よりも感謝です😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村の楽しい記事は
こちらからどうぞ(*^^*)
👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村