オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

週末は王者の旗がきけるスタジアム🏟へと



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村



王者の旗のつくってくれた
作曲家の林哲司さんは

あらためて、調べてみると
私の大好きな曲がいっぱい

昨日、SBSラジオのわさび聴いてたら
杉山清貴オメガトライブさんの
サマーサスピション
カーラジオから流れてました。

この曲は、いまでもだいすきだな~

二人の夏物語も

杉山清貴&オメガトライブ - SUMMER SUSPICION[OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube


そもそも菊池桃子ファンだった私は
林哲司さんの曲ずっと
聴いていたんですよね

そうそう王者の旗

なかなか巡り会えない
勝利の
インディスカントリーから

王者の旗のスタジアム

何としても、
土曜日VS京都戦は

いままでの試合結果を
取り戻す意味でも

絶対に勝たなきゃって
気合い🔥がはいる
重要な一戦

そもそもホーム1勝利は
緊急事態

あの日スタジアムにいれたのは
しあわせでしたけれども…………

今日はYouTube林哲司さんの
曲を聴いて決戦に備えたい


ここでエスパルス予報
8月29日
土曜日の夜

エスパルスファミリーの笑顔が
いっぱいのスタジアム🏟
は土曜日に訪れるでしょう

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

様々なブログ記事
見れます
こちらからどうぞ
👇
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

オメガトライブと言えばこの曲も

1986 OMEGA TRIBE - 君は1000%[OFFICIAL MUSIC VIDEO] - YouTube