オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホームだしこうなったら上位レイソルさんにも勝ちたい

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

穏やかな週明け

昨日のどきどきの結末は
考えられる中で
いちばんうれしい

敵地での連勝で暫定ながら12位
という結末でしたね

次は、上位のレイソルさんですが
まあとりあえず

とりあえず………

さすがに、ずっと勝利が続くよ
どこまでもとはならない現実

いま、新国立記念マッチを
再視聴中

オセフン選手のフリーのシュートが
決まらなかった。残念😭すぎる

それ以上に、マリノスさんの決定機を
権田さんが防いでいましたね。

現地観戦以来のこのしあい

最後の片山選手のゴールは
凄かった👏

それにしても守備が整えば
相当やれるエスパルスとの
感想

もしかしたら
上位のレイソルさんの勝利して

超、超、超

気絶級にうれしいの3連勝も
夢じゃない

まだまだ夢を見ているような
ふわふわとしている
エスパルスの応援事情

いいんですよね

土曜日までは、こんな感じで
ひとつの勝利で、こんなに
噛み締められちゃう
エスパルスファンは実は
しあわせものたち

なのかも知れません

レイソル
めちゃくちゃ応援に
行きたくなっちゃいました

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
泣いて喜びますうれしいです😂🙇‍♂️

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村