オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

皆さん笑顔になれちゃうしあわせな呪文をとなえましょ😁🙊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス界隈に
漂う暗雲☁


そんななか
私を含めて
ネガティブファンが
多かったりする😁🙊

エスパルス掲示板では

そんなに甘くない
がいっぱい

あのゲストが来ると
勝てない

なんていろんなネガティブが
襲ってくる

今日は、朝から☔
凄い雨

コロナ感染が猛威をふるっている
いま

コロナの勢いを洗い流すような
奇跡の雨になってほしい


できれば、エスパルス
アンラッキーもすべて
雨に☔溶かして
消えてなくなってほしい

福岡戦ぶりのアイスタ

TAWAGOTOチャンネルさんの繋がりで
サガン鳥栖さんも応援しているけど

今回は、脇目も振らずに
エスパルスを応援

J1に生き残って、悔しかった
あの日、あの試合を

倍返しするため

絶対にあきらめないで応援

鳥栖戦には行けるしあわせ

宙船エスパルス
嵐の海を航海中

鳥栖戦に勝利して

目指す希望の港へ
辿り着きましょう

そして、来シーズンこそは
最強のエスパルス
絶対になってください💦🙇‍♀️

そうそう
呪いの呪文は
もうなるべくやめて

しあわせになれちゃう
呪文をいっぱいとなえましょ😁🙊


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

宙船 / 中島みゆき Unplugged Cover by MOEKA - YouTube