オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

むやみに切ない夜に😊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですね~

今日は、なにも話したくないし

なにも聞きたくはない

ニュースやスポーツ番組も
パスパス

エスパルスのない世界へと
一気に心を通過させちゃおうが
いちばん良き

私は、よく宇宙へと旅立つ
機動戦士ガンダム宇宙戦艦ヤマト
世界へと

まあなかなかね
今日は、試合後
娘ちゃんをお迎えに
行った任務完了後

録りためてある録画を視聴中

人生において
エスパルス以外もきっと
楽しい事がいっぱい
あると信じている

ちょっと何言ってるか
わからない😁

そうなんですね~
まだまだ心がさまよい中

今日は、サッカー系ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信の特別編
の2回目

鳥栖サポユーチューバーさんの
GINRINFootbollさんとのコラボ配信
がこのあと21時から

とにかく、優しい雰囲気の
楽しい配信

こんなちょっとせつない日には
もしかしたら心を救ってくれる
ユーチューブかも

もちろんサッカー系
エスパルスメインじゃないので
宇宙🚀に旅立つように
広い視点でいろんな事を
考えられる配信

今日は、限定配信ではないので
よろしかったら
皆さんのぞいて見ませんか

エスパルスファミリーとしては
足立のおばちゃんと
やぎっちさんのコメントにも
注目

TAWAGOTO × GINRINFootball Vol.2 - YouTube


もう過去は変えられません

未来志向で、夢を求めて今度こそ

おじゃまんが山田くんの
メロディーが脳内をぐるぐる
まわるからくりから元気なせつないむやみにせつない夜

今宵は、やどかりファミリーに
なって楽しいひとときを
過ごしませんか

このあと9時からなんです😊🎶⚽


【サガン鳥栖】極寒の開幕戦!新生サガン鳥栖の実力はいかに!? - YouTube

ブログ村ランキングに
参加中
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


【GINRINさんコラボ】2022年J1第9節清水エスパルスvsサガン鳥栖戦のもようをお届けするよ【Vlog】 - YouTube