オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コロナ感染の恐怖とエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もう収束をしてくれるんじゃないかって思っていたコロナウイルス感染の
恐怖

ここに来て

まさかの過去最高のコロナ感染
蔓延の恐怖

爆破的にコロナ感染が拡大しています

そしてエスパルスでも感染者が………

7月31日の鳥栖戦ももしかしたら
主力選手さんが
出場出来ない可能性もあり🐜

まあ総力戦で何とか勝利してほしいし

もうその影響で負けちゃう
パターンはもはやレギュラーの
運なしエスパルス

もう😀笑うしかありません💦

今回は今シーズンもっとも重要な試合

とにかくこの目で、この肌で
感じる運命の試合

そうそう運命には逆らえません。

こんな時に、奇跡的に勝利したり
降格なしよシーズンに
なっちゃたり

けっこうラッキーマン✌️エスパルス

日曜日が楽しみ😊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコン
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村