オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

伝説の勝利のルーティンを信じて。アイスタ草刈り完了😊お疲れ様でした




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

アイスタ草刈りのあとの
ホームゲームは勝利することが多いらしいって、ツイッターでお聞きして

それじゃ行かなくっちゃって
参加した昨シーズン

やっぱり、貴重なホーム勝利を
してくれた時には、ホントだって
思ったあの日

家族観戦。
シャトルバスを降りて
ショップのパルちゃん
お礼を言いに行った
うれしかったあの日を

私は忘れてはいません

そうなんですね~

今日はアイスタ草刈りの日

天候が不順の梅雨入り前の日曜日
皆さん
開催の有無は気になるところ
とにかく、静岡県の東部、西部

そして、関東、大阪からも
駆けつけた勇者さんたち
の事を考えれば

9時開始で8時20分
原付バイクお出かけの私は
いっぱい頑張られば

そんなわけで今年の草刈りイベントに
参加、昨年と違うのは
2回目ということで若干心に余裕

ユーチューバーさんや
有名なサポさんがいるって
どきどきしてた初参加と違い

テーマは草刈りに集中
いろんなものに魂がやどるって
なんとなく信じたい派

きっと多くのエスパルスサポさんの
想いがアイスタに届いて

次のブラジルデーVSアビスパ福岡戦は
エスパルスの勝利

そうなって、くれなくっちゃ
皆さん😂泣いちゃう

とにかく、今日のテーマ通り
一生懸命草刈り頑張りました

みっともないけど土手ですべって
泥まみれになった事を報告

一部滑りやすい箇所あり
その後もすべった方いました。
しっかり報告できなくてすいません。

ちょうど自分の原付きの近くだったので汗拭きシートで相当拭いたけど
まあ最後のアイスタ見学は
神聖なアイスタに泥は持ち込めないと
いさぎよく退散………

嘘です😁🙇
ほんとは、斜面の、のぼり、おりで
疲れちゃったのと、朝からなにも
食べていなかったので
電池切れ

まあ、ふり返ればちょうどよい
お時間、ご縁があればお話できていないツイッター繋がりの方にもいつか
ご挨拶できる

そうそう
今日は試合のない日
いつもと違う日本平山頂を目指した



オイル交換したばかりの原付き
心地よきバイク道

日本平山頂は賑わってましたね

そして日本平動物園まで駆け下りる

そうだった

ここでもうひとつの嘘😁🙇

テーマは草刈りに集中って
言いながら
リベロさんにちゃっかり
ご挨拶

そして、ずっといつかわって
思っていた19年12月にブログはじめた
当初から、いつも優しく見守っていただけた親子さんが草刈りに来ることを
ツイッターで知り
まあ去年の感じだったら
無理せず、ご挨拶できちゃうでしょって軽く考えていたけど

今年は、参加されている皆さんが多いって
途中で気付く

そこで、いつもの自分じゃない行動に
まあ何回かやりとりしているので
問題はない、たぶん今日を逃せば
きっと後悔

そんなわけで、親子さんに
これもちゃっかりご挨拶できて
しまいました。
優しかった。うれしかった


そんな事もあり
スタジアム見学はせずに
帰宅した帰り路は

楽しく帰れた思い出の記憶と
なりました

それにしても、ぽこぺそさんを
はじめスタッフさん本当に
お疲れ様です
そしてありがとうございました

チャンスがあれば
来年も参加希望です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
優しいクリック
お待ちしています感謝
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村