オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めざせ国立!!



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いよいよ後援会先行発売が
はじまった今日

そういえば
エスパルスのファイナル出場の
可能性のあった新国立競技場
こけら落とし天皇杯決勝は
抽選でしたよね

今回は、いろいろとあって
まだまだ全然買えちゃう

調べてみると、29日の🆚広島戦も
まだまだ残席あり

なんとなくですけど
まだまだ試練の道が続くよ
エスパルス

アイスタ日本平はたどり着くのが
大変なスタジアム
だから観客動員数が少ないのは
しょうがない
って言うのがいままで

とにかく、卵が先か
鶏が先か

新スタジアムがすべて解決してくれる

ちょっとまって、なんとなく
似た話

エスパルスの低迷は、
怪我人が多いため

ゆえに、怪我人がが戻ってくれば
大丈夫

ほんとに大丈夫🙊🙊🙊

いやいや😅いまは大事な時期
ネガティブになっては
絶対にだめ🙅

調整がつけばお休みの日だし
ナイターと日曜日、祝日だったら
無理すれば行けちゃうスタジアム

ほんとは、当日買えなくなるのが
希望

ガラガラのスタジアム

選手さんと一部サポさんが
もめたらしいし
エスパルスが勝てないことで
いろいろとネガティブの連鎖が
生まれちゃう

そんなすべての問題を解決するには
エスパルスが勝利を重ねること

まあゆるサポの私は、少しでも
スタジアムにいって、グッツを
買って地道にエスパルスを応援📣

国立は3枚購入
私のようなゆるサポがもう
少しだけでも気にかけて応援を
続ければきっとエスパルス
大丈夫

本当に、スタジアム観戦は
楽しいし、やみつきに
なっちゃう

ブログ書きながら、昭和の
名作ドラマ

スクールウォーズ
視聴中

何度見ても泣けちゃうドラマ
そうなんですね~

いまイソップが死んじゃった

School Wars [スクール☆ウォーズ] - TV Series 1984 |Part I. 1-13 Ep| HD - YouTube


人生には、悲しいドラマが
現実にある

すべてうまくいくなんて事は
実際にはない

低迷するエスパルスには
どん底から這い上がる
不屈の精神がたぶん必要

今シーズンもどんなドラマを
みせてくれるのでしょう

とにかく、スクールウォーズには
愛されるきっと何かがある

つらい時や、パワーがほしい時に
何回も見ちゃうんです

昭和の思い出と
何回も見ているのに

はずかしくて言えないけど
何回も同じシーンで
大人なのに泣いちゃうんです

エスパルスファンとして
見てみたい奇跡とは

エスパルス悲願のリーグ優勝

オレンジ🍊戦士もエスパルス
エスパルスファンも
心をひとつにして、
立ち向かわなければ
絶対に不可能
ワン・フォー・オール
オール・フォー・ワン


スクールウォーズを大人に
なって見ると
いろんな経験とリンクして
ものすごく響いちゃう

若い世代にも、見てほしいドラマ
スクールウォーズ

えっと😅🤔
何をおはなししてましたっけ😅

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村