オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

じゃないほうのチーム


f:id:orangenoyume:20220306225107j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですね~

主役になれない
大好きなエスパルス

今日のダゾーンの解説者さんは
マリノス推しでしたね

ツイッター掲示板では
そのことでもりあがって
ましたね。

近年、低迷しているエスパルス

まあマリノスさんのホームだし

実際、圧倒されていた
今日のエスパルス

じゃないほうが定位置に

ホームで負けちゃった日の
あの坂をくだるとき
他サポさんの会話が
漏れ聴こえる時には

エスパルスだけには
負けちゃったら
まずかったと☺にこにこで
スタジアムをあとにされていた

そうなんですね~

よもや、よもやの
エスパルス

エスパルスはお相手さんに
とっては絶対に落とせない
大事な試合

だからこそ、
気絶級にうれしかった
完全アウエーの
埼スタでの勝利

今年こそはと期待しちゃた

エスパルスファンとしての
誇りを取り戻す戦い


愛おしいエスパルスから

自慢のエスパルス
なってほしい未来のゆめ

悲しく、つらく
せつない

でもため息もついちゃいけないって

なかなか過酷なエスパルスの応援📣

ガンバレくじけるな
エスパルスファミリー

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村