オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日本大好きアニメ大好きコロリ選手が清水で躍動


f:id:orangenoyume:20220119053900j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスはブラジル人の
外国籍人でこれからブレずに
行くのかと思われた近年の補強状況

突然のコソボ代表の獲得

スイスリーグで実績あり

カルリーニョス選手もスイスリーグでしたっけ

コロリ選手は、欧州内で移籍の選択も
あるなか清水から好条件で
オファーがあったとのこと

もともとクールジャパンが大好き
アニメも吹き替えなしで
視聴するタイプ

そしてコロリ選手はエスパルスを選んだ

まだまだ何もエスパルスでは
はじまっていないコロリ選手の

実力の片鱗も

わざわざ路線変更してまで獲得した選手さん

このまま終わるはずがない

注目して見てたけど
コーナーキック
フリーキック

惜しいけど本調子じゃない
キャリアの終わりにきた選手さんじゃないのでキレキレの躍動する

コロリ選手が大暴れする2022シーズンが
来てくれる事を祈りたい

ホナウド選手とコロリ選手は
たぶんこんなもんじゃない

実力を出し切れば、怖いくらいの
エスパルスは戦力があるかも知れません

まずはリーグ戦でコロリ選手の
エスパルスデビューゴールを

🎶きっと序盤戦で見れるよね🐋🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村